SSブログ

パーフェクトブルー 結末 最終回 ネタバレ [ドラマ]

スポンサーリンク









10/8〜TBSの連続ドラマ、パーフェクトブルーが始まりますね。
さっそく、パーフェクトブルーのネタバレを公開しますね。

このパーフェクトブルーは宮部みゆき作の連続ドラマですね。

パーフェクトブルーは以前、WOWOWでドラマ化されていたので
知っている方も多いのではないでしょうか。
連続ドラマとしてミステリーをたっぷりと楽しめるドラマではないでしょうか。

蓮見探偵事務所に調査員として勤める主人公・蓮見加代子役を演じるのが
瀧本美織が、その事務所の所長で加代子の母、杏子を財前直見が、
事務所近くの“BARラ・シーナ”のマスターで調査員からも信頼の厚い椎名悠介を寺脇康文が演じます。

そして蓮見探偵事務所の用心棒的存在で、調査では加代子と
コンビを組む元警察犬・マサの声を船越英一郎が担当する。

加代子の亡き父は新聞社の社会部に勤務していたが、7年前に自殺。
しかし、その真相は闇の中にあり、杏子は密かにその事実を追っていた。

そして、ある事件をきっかけに加代子や周囲の人間たちが絡み、父の死の真相に迫ることになります。

嘘や隠し事が大嫌いで正義感の強い性格の加代子が、
いつも冷静に人間と事件を観察しているマサと共に繰り広げる謎解きが
楽しみですね。

真実を探し出す、女性探偵事務所の物語ですので
徐々にネタバレもして行きたいと思います。

見逃さないように最終回まで観ようと思います。

パーフェクトブルー キャスト
蓮見加代子・・・瀧本美織
君塚奈々・・・平山あや
宮本俊一・・・水上剣星
長嶋桃子・・・白鳥久美子(たんぽぽ)
諸岡進也・・・中川大志
蓮見糸子・・・高橋春織
江島瑠璃子・・・麻生かほ里
    

ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだ話は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/OPAqsd



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。