SSブログ

ゴーイングマイホーム 最終回 ネタバレ [ドラマ]

スポンサーリンク









2012年10月から毎週火曜日に連続ドラマの
ゴーイングマイホームが始まりますね。

出演は阿部寛さん、山口智子さん、宮﨑あおいさんが
メインです。

山口智子さんはロングバケーション』以来なので
16年ぶりに連続テレビドラマに出演ということで
かなり楽しみです。

キャスト
主人公 サラリーマン・・・阿部寛
主人公の妻・・・山口智子
謎の美女・・・宮﨑あおい
YOU
安田顕
新井浩文
バカリズム
夏八木勲
りりィ
吉行和子
西田敏行

阿部寛さんが主人公であるきっかけで
出会う謎の美女が宮崎あおいさんと言う設定だそうですが
謎の美女というところが宮崎あおいさんにぴったしな気が
しています。

ドラマのタイトルがゴーイングマイウェイということなんで
その辺もどうなるのか楽しみです。

さて、結末はどうなるのか
最終回まで見逃さず見て行きたいですね。


ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだ話は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/OPAqsd



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。