SSブログ

逮捕の米兵 クリストファー・ブローニング容疑者 スカイラー・ドージャーウォーカー容疑者 沖縄出発する当日に犯行 [ニュース]

スポンサーリンク









逮捕の米兵 クリストファー・ブローニング容疑者 スカイラー・ドージャーウォーカー容疑者 沖縄出発する当日に犯行

16日、アメリカ海軍の兵士2人が沖縄本島の中部で
女性を乱暴したなどとして逮捕されました。

アメリカ海軍の兵士2人は、物資の補給のため2泊の日程で沖縄に派遣され
出発する日の未明に犯行に及んでいたということです。

この事件は、アメリカ海軍の上等水兵、クリストファー・ブローニング容疑者(23)と
3等兵曹のスカイラー・ドージャーウォーカー容疑者(23)の2人が
16日未明に沖縄本島中部の路上で日本人の女性1人に乱暴して
けがをさせたとして逮捕されたものです。

沖縄を出発する当日に犯行に及んだという事で
計画的犯行だったのでしょうか。

でも、クリストファー・ブローニング容疑者 スカイラー・ドージャーウォーカー容疑者ともに
酒を飲んでいたという事で、酔った勢いだったのでしょうか。

それにしても、この手の米軍兵士の事件は何回か怒っていますよね。
今後このような事が怒らないようにして欲しいと思います。


ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだ話は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/OPAqsd



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。