SSブログ

中野公貴 福岡 諸岡 画像 2ch 博多通り魔 中野容疑者 背後からいきなり右腰を刺す [ニュース]

スポンサーリンク









中野公貴 福岡 諸岡 画像 2ch 博多通り魔 中野容疑者 背後からいきなり右腰を刺す

福岡市博多区のJR博多駅で男性6人が相次いで包丁で襲われました。
その中の5人が重軽傷を負いました。

傷害と銃刀法違反容疑で逮捕されたのは福岡県博多市博多区諸岡に住む
中野公貴容疑者です。

中野公貴容疑者は、被害者の1人を襲う際に、背後からいきなり右腰を
刺していたことが福岡県警への取材で分かった。

被害者の死角から体の重要な部位を狙ったことを踏まえ
傷害容疑を殺人未遂容疑に切り替えて福岡地検に送検した。

捜査関係者によると、中野容疑者が「おなかや腰のあたりを狙って刺した」と
供述していることも新たに判明した。

中野公貴容疑者は何が目的だったのでしょうか。
通り魔とは、目的に無差別に襲うのでよくわからないですが
何か理由があったはずですよね。

ただ、お腹や腰のあたりを狙って刺したということなので
計画的犯罪で、殺してしまいたかったのでしょうかね。

まあ、このような事件はなくなりませんが
二度と起こして欲しくないですね。

中野公貴容疑者の画像を探している人も多いですね。

ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだ話は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/OPAqsd



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。