SSブログ

ヘンリー英王子 全裸写真 流出 [事件]

スポンサーリンク









ヘンリー英王子がラスベガスのホテルで女性との全裸写真が流出しました。

英国の王位継承順位3位にあるヘンリー王子の全裸写真が22日、
米芸能サイト「TMZ.com」に掲載されていました。

米ラスベガスのホテルで女性と裸で戯れる姿が写っているのですが
写真は本物だと認めたそうです。

掲載された写真は2枚で、そのうち1枚は局部を両手で隠して立っているもので、
同じく裸とみられる女性らしき人物がヘンリー王子の後ろに写っている。
もう1枚の写真では、王子は背後から女性に抱きついている。

同サイトによると、ヘンリー王子と友人たちは、自分たちが宿泊するVIP専用のスイートルームに
女性たちを招き入れ、ビリヤード台でストリップゲームなどに興じていたという。

ヘンリー英王子といえば、これまで数々のスキャンダルを起こしているんです。

11歳から飲酒や喫煙を行い、14歳ではアルコール依存症を発症すると
日本では考えられないですね。

2002年にはマリファナ吸引をするなどの事件もおこしている。

日本で皇室だったら考えられませんね。

学業の方も最低ランクのようで国を将来背負うには、海外にお見せできない経歴である。

また仮装パーティーでかつての敵国であるドイツナチスの制服を着てあらわれるなど
普通では考えられなし思考の持ち主である。

ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだ話は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/OPAqsd



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。