SSブログ

平岡拓晃 宮崎真汐 結婚 画像 [芸能人]

スポンサーリンク









平岡拓晃と宮崎真汐って結婚していたんですね。

それも、びっくりできちゃった婚らしいです。

宮崎真汐といえば花より男子ですね。

宮崎真汐は東洋大学卒業後は女優業は引退し、
柔道や相撲、レスリング、プロレス等の格闘系のスポーツライターとして活躍してました。

スポーツライターとして取材を通じて09年の代表合宿で平岡拓晃と知り合い、
お互いが小柄である事に親近感を覚え交際がスタートしたそうです。

ちなみに平岡拓晃の身長は160センチ、宮崎真汐は146センチです。

2011年3月に妊娠7ヶ月で、できちゃった婚し
同年6月2日、第一子となる長女を出産してます。

平岡拓晃は、ロンドンオリンピックではで60キロ級柔道で
銀メダルを獲得しましたね。

準決勝は鮮やかな一本勝ちで、日本人メダル第1号を確定させた平岡拓晃は、開始わずか41秒。
内股をこらえ、すくい投げで返そうとしたところ、外まきこみで投げられた。
一旦は技ありと判定されたが、主審が副審2人を呼び、協議の結果一本に変更。日本人メダル第1号も、金メダルを逃しました。

平岡拓晃は「前回北京で負けて、次の五輪で金メダルと考えて、この4年間やってきたので。悔しいです。
(日本人初のメダリストは)どうしても金メダルでお礼を言いたかったんですが、情けないです。
男子柔道はボクが金メダル取って、後につなげなければいけなかったのが、それができなかった。
その悔しさでいっぱい。すみませんでした」と言っていましたね。

ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだ話は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/OPAqsd



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。