SSブログ

岡田将生 長谷部誠 榮倉奈々 熱愛 [芸能人]

スポンサーリンク









榮倉奈々「黒の女教師」PR 恒例回し蹴り撮影に
5時間も?

女優榮倉奈々さん主演する黒の女教師のトークショーを行った。

夜になると報酬をもらって生徒の周囲に起きる問題を解決する高校教師役だそうです。
「愚か者!」と叫んで回し蹴りをするシーンがあり、毎回5時間ぐらいかけて撮影しているそうですが。

「トレーナーさんに“競輪選手以外めったにないような体のゆがみ方になっている”と言われました」と苦笑いしていました。

榮倉奈々さんについて調べてみたのですが

1番気になったのが
榮倉奈々さんって喫煙しているのでしょうか。
超気になったのであちこちで調べてみたのですが
それらしき情報は見つかりませんでした。

その次に熱愛情報です。

岡田将生 榮倉奈々 熱愛
長谷部誠 榮倉奈々 熱愛

というキーワードが見つかりましたが
これらしき情報は見つかりませんでした。

どっちにしろ榮倉奈々さんって人気があるんですね。

たくさんの噂が流れているようですし・・・


ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだ話は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/OPAqsd



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。