SSブログ

藤本亮介 六本木 関東連合 焼肉 雌牛 [事件]

スポンサーリンク









昨夜、六本木のクラブ「フラワー」で、10数人の集団
の目出し帽、鉄パイプ軍団に襲われ、病院で死亡が確認された男性が
中野区上高田、飲食店経営、藤本亮介さんと分かった。

なぜ、藤本亮介さんが狙われたのだろうか?

藤本亮介 彼女?

そして、無差別の殺人ではないかと憶測を呼んでいたが、
どうやらこの藤本亮介さんを狙ったものと警察も判断したらしい。

このような、目立つ場所で、
しかも13人という大人数で襲った理由はやはり怨恨なのでしょうか?
解明が待たれています。

藤本亮介さんについて、今のところの情報だと、
彼女が歌手でCHARMの妹YUNA。
経営しているのはガールズ焼肉店。
クラブのVIPルームで飲んでたところを襲われたそうです。

など、やはり一般人とはすこし違う気配がしてきています。

襲った集団についても、
人ごみの中、まっすぐに藤本亮介さんのテーブルに向かっていた。
1分間は無言で殴り続けていた。
セキュリティがあるのにバット(鉄パイプ?)をもって
10人以上が来店できるのはおかしい。
など、ただの不良グループとして考えると違和感があります。

本人ではないかと思われる画像が出てました。

藤本亮介さんの彼女の画像が話題になっています。

先日、六本木のクラブ「フラワー」で

目出し帽姿の男約10人に金属製の棒で襲われ病院で死亡した

藤本亮介さんの彼女の画像が公開されているようです。

藤本亮介さんは中野区上高田で

「ガールズ焼肉 雌牛」

を経営しており

その彼女といわれているのYUMAさんのブログには

藤本亮介さんと一緒に打つ手いる画像が数枚アップされていました。

当日は、友人の男女5人と一緒に酒を飲んでいるところを、

突然、無言で殴り続けられたそうです。

しかし藤本亮介さんの彼女とされているYUMAさんの9/2のブログを見ると

かなりあっけらかんとしています。

YUMAさんは藤本亮介の彼女ではないんじゃないかと思います。

ところでこのガールズ焼肉ってなんなんでしょうか?

食べログなどの評価をみると

焼肉自体は好評なようです。


ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだ話は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/OPAqsd



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。