SSブログ

前田敦子 佐藤健 熱愛 画像 カラー [芸能人]

スポンサーリンク









前田敦子と佐藤健の熱愛画像をカラーで。

先月、8月27日にAKB48を卒業した前田敦子(21)の
スキャンダルが9月12日に発売した「週刊文春」で
発覚しました。

そこには衝撃写真が掲載されていました!!

どんな写真かというと
前田敦子が合コンに参加
AKB48の恋愛禁止縛りが解けた反動なのか
お酒を呑みすぎて泥酔。

男性にお姫さま抱っこされる姿を撮られてしまった訳です。

前田敦子も21歳の遊びたい盛り
一応表向き恋愛ご法度の、AKB48を卒業して
晴れて、羽をのばすぞーというところなのでしょうか。

でも、この様子からはあまり楽しそうな雰囲気は伝わってこなくて
なんか、あっちゃんってただの酒癖の悪い女子って感じですね。

白黒写真はもう多く出回っているかと思いますが
なんとカラーでの写真も一緒に流出しているみたいです。

120914-0001.jpg120914-0001.jpg

佐藤健さんは過去に共演した女優との交際の噂が多いため、
今回もということにならなければいいですが。

前回は石原さとみさんと噂になっていましたね。

またさらっと流されていましたが、
現役のメンバーである大島優子さんと仲川遥香さんは
この先どうなるのか気になるところですね。

合コンということになれば、処分もあるかもしれません。

それとも卒業記念で押し通すことになるのか。

もし、事実だとしたらしばらく騒がれそうですね。

このブログでお小遣い稼ぎしている方法はコチラ
⇒ http://bit.ly/OPAqsd



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。