SSブログ

渋谷の2人殺害事件の犯人は? [事件]

スポンサーリンク









渋谷の2人殺害 母子と確認 同居男は車で逃走?

東京都渋谷区神宮前1のマンション7階の一室で
女性と男児が殺害された事件が起こりました。

警視庁は13日、死亡したのは榊みどりさん(38)と
長男の駿之佑(しゅんのすけ)ちゃん(5)と判明したと発表しています。

同課は、同居していた会社社長の男(61)が
2人を殺害後に車で逃走した疑いがあるとみて行方を追っている。

男性は「女性と子供を手にかけた」と親族に連絡。
親族が同6時45分ごろ、「安否確認してほしい」と110番していた。

亡くなった2人は寝室のベッドにあおむけに寝かされた状態で、
顔にはタオルがかけられていた。死後半日から1日程度経過しているという。
男性の車がないため、男性は車で移動しているとみられる。

現場はJR原宿駅から北東に約300メートル離れた閑静な住宅地にある高級マンション。
東郷神社の裏手にあり、若者でにぎわう竹下通りとも近い。
マンションは9階建てでガードマンが24時間態勢で常駐しているのに
どのようにして逃走したのか不思議ですね。

また、榊みどりさんと駿之佑ちゃんの
死亡時刻が半日ほどずれているそうです。

榊みどりさんが殺害された時は
駿之佑ちゃんは保育園に行っていたとか??

警察によると、男の車は練馬ナンバーのベンツ社製の白いジープ型。
同日午前4時過ぎにマンションから出て行くところが駐車場の防犯カメラに映っていた。
車は中央道の八王子インターチェンジ(IC)を通過し、午前6時半ごろ、小淵沢IC(山梨県北杜市)で中央道を降りていた。
長野県原村に男の別荘があるが、立ち寄った形跡はないという。

捜査関係者によると、男は都内で飲食店を経営する会社社長。
駿之佑ちゃんは豊島区内の幼稚園に通い、普段は榊さんが送り迎えをしていたが、
12日には男が駿之佑ちゃんを送迎したという。

住人によると、マンションの敷地内にはプールやフィットネスクラブがあり、
賃貸の場合の家賃は月数十万~100万円超だということです。

同居男は、飲食店店長ということですが
こんな高級マンションに住んでいたという事は
地方の小さい飲食店では無い気がします。

すぐに車のナンバーもわかっているのですぐに
捕まる気がするのですが、自殺してしまわないか心配です。

このブログでお小遣い稼ぎしている方法はコチラ
⇒ http://bit.ly/OPAqsd



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。