SSブログ

K-1格闘家 我龍真吾 山本真吾 元妻を脅した疑い [ニュース]

スポンサーリンク









K-1格闘家 我龍 山本真吾 元妻を脅した疑い
山本真吾 八王子 山本真吾 k-1 山本真吾 我龍真吾 山本真吾 キック
我龍真吾 ブログ 我龍真吾 大倉利明 我龍真吾 瓜田 我龍真吾 出身中学

離婚した元妻を脅したとして
格闘技イベント「K-1」で活躍した格闘家の我龍(がりゅう)真吾(本名・山本真吾)容疑者(37)が
暴力行為法違反容疑で逮捕されたそうです。

容疑を一部認めているといういうことですが一部ってどういう事って思って
調べてみたら、

山本真吾容疑者は、東京都八王子市の駐車場などで、元妻の30代の女性会社員に対し
暴力団の名前を出した上で「(お前を)めちゃくちゃにするぞ」などと言って脅したそうです。

山本容疑者は元妻との間で、子供の親権をめぐってトラブルを抱えていた。
元妻が「脅された」と同署に相談。調べに対し、山本容疑者は脅したことは認めたそうです。

暴力団の名前は出していないなどと供述しているということが
一部のようですね。

山本真吾容疑者のブログを見ると、山本真吾容疑者は
平成9年にキックボクシングでプロデビューしていて
11年に新日本キックボクシング協会ライト級王座を獲得いる
力の持ち主のようです。

で、K-1でも活躍していたようですね。


ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだ話は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/OPAqsd



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。