SSブログ

玉岡翔容疑者 携帯ゲームで婚約 自宅に女生徒連れ込む [ニュース]

スポンサーリンク









玉岡翔容疑者 携帯ゲームで婚約 自宅に女生徒連れ込む

携帯ゲームのサイトで知り合い、結婚を約束した女子中学生を
誘い出して自宅に連れ込んだとして、コンビニ店従業員玉岡翔容疑者が逮捕されました。

逮捕容疑は、未成年者誘拐容疑だそうです。

玉岡翔容疑者は今月10日頃に携帯ゲームサイト「グリー」を通じて
知り合った小樽市の中学3年の女子生徒に、愛知に出てくれば自分のところに一緒に住めばいい
と言って、航空券を手配して15日に女子生徒を新千歳空港から中部国際空港に誘い出し
同空港から自宅に連れ込んだ疑いです。

2人は互いに連絡先を交換した後、短期間のうちに電話やメールで
悩みを話し合うなどして意気投合し、結婚しようと約束し合っていたそうです。

女子生徒は最近学校を休みがちだったそうですが
やり取りをしているうちに一緒に暮らしたい気持ちになったのでしょうか。

玉岡翔容疑者は、一緒に暮らしたい気持ちはあったということですが
真剣だったのでしょうか。

ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだ話は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/OPAqsd




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。