SSブログ

東京・青海のごみ集積場 ごみの中から男性遺体 墨田区 男性 清掃車に巻き込まれる? [ニュース]

スポンサーリンク









東京・青海のごみ集積場 ごみの中から男性遺体 墨田区 男性 清掃車に巻き込まれる?

東京都江東区青海のごみ集積場で、ごみの中から男性の遺体が
見つかったそうです。

男性はごみ清掃車に巻き込まれて集積場まで運ばれたようなんですが
自動車運転過失致死容疑で、清掃車の運転手のから事情を聴いているようです。

清掃車に巻き込まれて亡くなったのは墨田区の男性だそうですが
16日朝に集積場でごみを選別していた作業員が発見したそうです。

男性の自宅近くの墨田区押上の交差点にくつが落ちていたので
何らかの理由で倒れていたところをひかれたのでしょうか。

清掃車は車体下部のブラシを回転させて路上のごみを集め
ベルトコンベヤーで内蔵の容器に移す仕組みだそうです。

運転手は「気付かなかった」と話しているということですが
ゴミ収集車は音もうるさいので聞こえなく気づかなかったのでしょうか。

倒れていたのなら、あり得るかもしれませんが
ひかれた男性も夜に倒れていたとなると酔っぱらっていたことも
考えられますね。

ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだ話は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/OPAqsd



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。