SSブログ

吉松育美 プロフィール 大学 画像 [ニュース]

スポンサーリンク









吉松育美 プロフィール 大学 画像

吉松育美さん、ミス・インターナショナル 2012の

グランプリ受賞おめでとうございます。

しかも、特別賞「ミス・フォトジェニック賞」とのW受賞!

ミス・インターナショナルは今回で52回目。

日本人が優勝するのは吉松育美さんが初の快挙!

今回のミス・インターナショナルは

沖縄の本土復帰40周年の記念も兼ねたもの。

その日本で行われた大会で、

グランプリ受賞は素晴らしいですね。

ここで吉松育美さんのプロフィールをご紹介したいと思います。
吉松育美(よしまつ いくみ)さんは1987年6月21日生まれ。
佐賀県の鳥栖市出身のモデルさんです。

小学校、中学校ではバレーボールを、
地元の高校、佐賀県立鳥栖高校では陸上競技を行っていたようです。

特に高校時代は全国高等学校総合体育大会女子の
100mハードルで優勝したり、
インターハイに出場したりとかなりの運動神経の持ち主。

それもそのはず、

吉松育美さんお父さんは
元オリンピック日本代表選手の吉松幸宏さんなんですね。

そんなスポーツ一家で育った、吉松育美さん。

大学は都内の大学らしいのですが、

その情報は無いみたいですね。

吉松育美さんは日本代表で佐賀県鳥栖市出身です。

日本人としては初めてミス・インターナショナルに選ばれ、賞金200万円や琉球ガラスのトロフィーが贈られました。

これまで日本代表は2002年の3位が最高だったのでまさに快挙ですね!

吉松育美さんは、「夢のよう。『ジャパン』と呼ばれた時は本当に現実なのかと思った」と笑顔でコメントされましたね。

この快挙で吉松育美さんの注目がアップしていて
吉松育美さんの大学やプロフィール等が多く調べられています。

吉松育美さん程になると運動だけでなくダイエットもを試していそうですね。

■ スクイーズダイエットDVD

地元の小・中学校を卒業後、佐賀県立鳥栖高校へと進学しました。

吉松育美さんは小・中学校ではバレーボール部に所属しており、中学3年の時に選抜大会の選手候補生に選出されるほど上手でした。

しかし高校受験と重なりそれを断念。

これが吉松育美さんはにとって最初の後悔だったそうです。

この経験から、「与えられたチャンスはやらずに後悔するよりもやって後悔する方がいい」と考え何事にも積極的にチャレンジするようになったそうです。

吉松育美さんは高校からは陸上を始め県総体100メートル障害で優勝、インターハイに出場するなど実力者でした。

ちなみに吉松育美さんの父親はなんと幻のモスクワ五輪・陸上400メートル障害日本代表で、現在は陸上の指導を行なっている吉松幸宏さんなのでこの実力は納得ですね。

吉松育美さんは高校卒業後、大学進学のために上京しました。

大学は聖心女子大学に進学されたそうです。

聖心女子大学は皇后美智子様や緒方貞子さんやテレビ東京の亀井京子さんを輩出した大学です。

学生生活を送りながらモデル事務所へ所属、数々のミスコンテストに出場する日々を過ごしていたそうです。

ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだ話は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/OPAqsd



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。