SSブログ

小学校侵入 逮捕の37歳男 大貫潤容疑者 画像 脱法ハーブ吸った [ニュース]

スポンサーリンク









小学校侵入 逮捕の37歳男 大貫潤容疑者 脱法ハーブ吸った

22日午前10時20分ごろ、東京都練馬区高松3の
区立高松小学校に男が校門を乗り越えて侵入してきたそうです。

そして、校庭にいた女子児童に馬乗りになるなどした。

女子児童は相当怖かったでしょうね・・・
恐怖症にならなければ、いいですが・・・

大貫潤容疑者は近くにいた教諭らに取り押さえられ駆け付けた
警視庁光が丘署員に建造物侵入容疑で現行犯逮捕された。

大貫潤容疑者は住所不定、無職の37歳です。
脱法ハーブを吸ったなどと供述しており
大貫容疑者が所持していた植物片の鑑定を進めている。

大貫容疑者はこの事件の直前、小学校近くのスーパーで上半身裸になるなどして
店側とトラブルになっていたということです。

110番したため大貫容疑者は小学校に逃げ込んだのでしょうね。

ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだ話は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/OPAqsd



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。