SSブログ

熱湯風呂に4歳児を入れて大やけど 傷害容疑で母親の野村知加容疑者 逮捕 [ニュース]

スポンサーリンク









熱湯風呂に4歳児を入れて大やけど 傷害容疑で母親の野村知加容疑者 逮捕

熱湯を入れた浴槽に次男(4)を漬け、両脚に大やけどを負わせたとして
傷害容疑で同府枚方市渚西、母親の無職野村知加容疑者(25)を逮捕したそうです。

容疑を否認しているということですが、ひどい話ですね。
ましてや、自分の子どもじゃないですか。
まだ4歳の子どもですよ・・・
考えられません。腹が立って来ました。

自宅マンションの浴室で、熱湯を入れた浴槽に次男を入れ
両ひざから下に全治5カ月以上のやけどを負わせた疑い。

同署によると、野村容疑者は次男を病院に連れて行き
「鍋で湯を沸かしてごみ箱の上に置き、洗濯から戻ったらやけどしていた」と
説明しました。

しかし、次男が「ご飯を食べなかったのでお母さんが怒って、お風呂に漬けられた」と話し
やけどの痕も脚に水平に残っていたため、病院側が児童相談所に通報したそうです。

次男が話したという事ですが、子どもは正直ですね。

そして次男の子もかわいそうですね。

次男の子が責められないか心配ですね。

ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだ話は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/OPAqsd



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。