SSブログ

偽装結婚で大阪市職員 福満文彦容疑者を逮捕 [ニュース]

スポンサーリンク









偽装結婚で大阪市職員 福満文彦容疑者を逮捕

長期在留資格を取得するために偽装結婚したとして
大阪府警国際捜査課は24日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で
大阪市環境局南部環境事業センター職員、福満文彦容疑者(49)と
韓国籍のホステスの女(35)を逮捕した。

福満文彦容疑者は「好きだから結婚したが、事情があって別居している」と
容疑を否認、女は認めているという。

逮捕容疑は平成23年7月11日、女に日本人配偶者としての
長期在留資格を取得させるため、岸和田市役所に虚偽の婚姻届を提出したとしている。

同課によると、福満文彦容疑者の口座には偽装結婚をした時期に数十万円の振り込みがあり、関連を調べる。

女が容疑を認めているのに何が問題なのでしょうか?
これが偽装結婚になるのでしょうか?

それとも公務員、大阪市職員なんで公になっているのでしょうか?

よくわからない事件ですね。

ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだ話は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/OPAqsd



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。