SSブログ

森岡まどか クレア 生い立ち 林圭二 関係 [ニュース]

スポンサーリンク









森岡まどか クレア 生い立ち 林圭二 関係

森岡まどかさんを殺害したとされる林圭二容疑者

森岡まどかさんと林圭二容疑者の関係は?

二人の関係を表す重要なキーワードは「クレア」のようです。

森岡まどかさんは、いわゆるキャバクラで働いていました。

報道されている彼女の写真を見ればわかるように、とてもきれいな方です。

ですから、キャバクラでも常連客が多くいました。

彼女が働いていたキャバクラは「クレア」。

源氏名は「まい」という名前だったようです。

森岡まどかさんお常連客の中に、かなり入れ込んでいるお客がいました。

なんと月に10回もキャバクラに来店するのです。

1回に多ければ数万円になることがあるだけに、月10回も来店するのはかなり太いお客さんです。

そして、その常連客が林圭二容疑者だったのです。

月に10回もキャバクラに通うことからも、林圭二容疑者はかなり森岡まどかさんに夢中になっていたようです。

クレアに移籍する前のキャバクラでも、林圭二容疑者は森岡まどかさんを指名していました。

つまり、森岡まどかさんを追うように来店しているのです。

犯行が行われる直前の森岡まどかさんの日記に「けいちゃん」という書き込みがあります。
おそらく、この「けいちゃん」は林圭二容疑者のことだろうと思われます。

そう考えると、森岡まどかさんも林圭二容疑者を大切なお客さんと認識していたようです。

実際に、店のお客さんに誕生日プレゼントを渡しに行くと言って出掛けました。

きっと、このお客さんは林圭二容疑者でしょう。

犯行が行われた頃は、森岡まどかさんが結婚する数週間前でした。
彼女は、結婚することを周囲に話していたようです。

そのことは、当然林圭二容疑者にも伝わっていました。

林圭二容疑者は、その時何を思ったでしょうか?

どれだけ心が痛かったでしょうか?

その痛みが、森岡まどかさんに対する恨みに変わった・・・

警察当局は、林圭二容疑者を書類送検しました。
裁判で有罪にできるだけの証拠がそろっているようです。

林圭二容疑者は毎月キャバクラで30万円!森岡まどかさん事件

容疑者である林圭二容疑者(40)と、渡辺智由容疑者(34)が逮捕されて、事件当時の様々な状況が明らかになってきました。

福井県大野市の九頭竜湖で今年5月に、失踪・行方不明になっていた愛知県一宮市のキャバクラ店員の森岡まどかさん(当時27歳)の遺体が冷凍庫に詰められた状態で発見された事件ですが、犯人と見られている林圭二容疑者は森岡まどかさんの働くキャバクラの常連で森岡まどかさんがいつも接客していました。

2006年から通っていたとのことですので、ずいぶんキャバクラ嬢に貢いじゃいましたね。

最近の調べによると森岡まどかさんの店で毎月30万円以上は使っていたらしいですね。

地方のキャバクラですから一回3万円の月10回くらいの来店ですかね?

森岡まどかさんからすれば良いお客さんですね。

そう・・・結局お客さんですからね。

林圭二容疑者はどこで勘違いしちゃったんですかね??

森岡まどかさんが結婚すると聞いた時、裏切られたような気持ちになったんでしょうね。


ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだ話は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/OPAqsd



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。