SSブログ

松坂桃李 彼女 大学 高校 父 大学教授 心理学 [ニュース]

スポンサーリンク









松坂桃李 彼女 大学 高校 父 大学教授 心理学

あの伝説的アニメ「科学忍者隊ガッチャマン」が
実写映画化されることが明らかになりましたね。

そして主人公の“大鷲の健”を演じるのは、映画、ドラマと引っ張りだこの松坂桃李さんに決まりましたね。
でも松坂桃李さんはアニメ・特撮系ヒーローを演じる機会が多いです。
でも本当に張りだこですね。

また実写版「ガッチャマン」のメインキャスト5名が明らかになりました。

大鷲(おおわし)の健・・・松坂桃李
コンドルのジョー・・・綾野剛
白鳥(しらとり)のジュン・・・剛力彩芽
燕(つばくろ)の甚平・・・濱田龍臣
みみずくの竜・・・鈴木亮平

主役の松坂桃李さんは、「僕は戦隊出身なので、レッドを務めさせていただいた経験を活かすと共に、全く新しいヒーロー像を作り上げていきたい」と意気込みを語ってます。
レッドで有名になった松坂桃李さんが戦隊シリーズの原型といえるガッチャマンの主役を演じる訳ですから、戦隊物好きにも松坂桃李ファンにも注目の作品になるでしょうね。

2013年夏の映画公開が楽しみですね。

ところで松坂桃李さんの出身大学や高校の事や、松坂桃李さんの父親が大学教授では?
といろいろと話題になってますね。

松坂桃李さんの出身大学は、神奈川県の伊勢原市にある産業能率大学の経営学部だそうですね。
ただし経営学部だった為、代官山・自由が丘キャンパスの方だったようです。
ただ現在は退学しています。
大学在学中に松坂桃李さんは「侍戦隊シンケンジャー」の出演やモデルなどの仕事が忙しくなり、学業との両立が不可能となり大学を休学し、そして退学したようですね。
何しろ人気急上昇だったですからね。
やはり突然の人気で大学との両立は不可能だったんでしょう。
退学なので、出身大学という言い方は間違ってるかもしれませんがね。

また高校は小田原市にある相洋高校です。
相洋高校は野球部やサッカー部が強く、よく話題になってますね
また、出身中学は茅ヶ崎市立松浪中学校という情報が有力です。

松坂桃李さんの父親の事ですが、ネットでは大学教授で、専攻は心理学であると噂されてますね。
ネットで調べるのですが、お父さんの名前や大学名などは一切出てきません。

この噂の出所は松坂桃李さんのオフィシャルブログにコメントの中に
「うちの大学の教授が桃李くんのパパですっ!
それを聞いてから桃李くんのことが好きになってしまいました」
という書き込みがあり、これが噂の発端になってると言われてます。

ブログにコメントですから、何とでも書き込めますから、これだけで父親の職業などを決めるのは無理があるかもしれません。
ですから大学教授で、専攻は心理学であるという話は噂にすぎないレベルの話です。

でも松坂桃李さんの名前の由来を聞くとなかなかのインテリだなという気もしますね。
皆さんがお父さんが大学教授と噂されるのも一理あります。

「桃李」の名前は、中国の歴史家司馬遷の「史記」に書かれた言葉「桃李不言下自成蹊(とうりものいわざれども、したおのづからこみちをなす)」と、中国の故事「桜梅桃李」の2つの由来があるそうです。
前者は「徳のある誰からも慕われる人」になって欲しいという父の願い。
後者は桜、梅、桃、李(すもも)が異なる花を咲かせることからオンリーワン、つまり「自分らしさを大切に」という母の願いから名づけられたそうです。
最初、珍しい名前だなと思ったんですが、これだけ深い意味があったんですね。

これだけの意味深い名前を付けるなんて普通の人では無いですよね。
やはり大学教授なの???

それから松坂桃李さんの彼女についてですがネットでは「あかね」という一般の女性が話題になってましたね。
読者モデルをしていた頃、彼女と一緒に現場に来ていたとか、芸能界を進めたのも、あかねという彼女だとネットでは言われてます。
また松坂桃李は最終的には「あかね」という彼女にフラれたとも噂されてます。
でも、これらも全てネットでの情報で真贋は明らかではありません。

でも松坂桃李さんは、本当に将来の活躍が楽しみな俳優さんですよね。
嫌みもありませんしね。

しゃべくり007スペシャル」に登場!!の松坂桃李くんの
お父様は大学教授で心理学を教えているそうです。

桃李(とおり)くんっていう名前の由来も、深い意味があって、
さすが、お父さんが大学教授!と思いました。

松坂桃李くんのお父さんがいる大学に通っている方が
桃李くんのブログに書き込みをしたことから
ネットで噂になったようです。

お父様はどこの大学で心理学を教えているのかは
ちょっとわかりませんでした。


ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだ話は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/OPAqsd



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。